しーまブログ スポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月30日

☆海サイコー☆

昨日はサイコーの海日和だったのでicon01
MIKUと2人で行っちゃいました土盛海岸icon06
☆海サイコー☆

あっicon41
今日はまゆみ姉に代わって更新させてもらってますicon49icon125
姉は今日は消防とのフットサルの合同練習に行ってますicon179
今頃めっちゃハッスルしてると思いますicon14
私もハッスルする予定でしたが、
身体に異常事態が発生してしまい・・・
今日はおとなしく店番をしていますface07

おかげで、まぁ昨日からブルーではありましたが、
土盛海岸の海のブルーさにはかないませんわface05icon12


うちら泳ぎだすと、とにかく止まらないよね~icon46
なんせ土盛海岸は浅いとこから沖の方までお魚ワールドなもんだから、
気付けばどんどん沖の方まで行っててレスキューのお兄さん出動させちゃったよね~face08icon10

でも土盛海岸はダイビングしてる気分になれる海ですよicon14icon14
本当にオススメicon109icon12

潮の流れがきついみたいなので、
沖の方まで行き過ぎないようにだけ気をつけてくださいicon142
☆海サイコー☆
まもなくSAYAちゃん奄美に上陸するのでいっぱい海で遊ぶぞ~icon14icon14

そのときは姉ちゃん店番頼んだで~icon209

☆海サイコー☆

やべっicon44姉ちゃん帰ってきたface08



同じカテゴリー(☆仲間☆)の記事画像
☆会員募集のお知らせ☆
☆テーピング実技講習会☆
☆歳の祝い申年☆
☆桜マラソン大会☆
☆新春ソフトボール大会☆
☆大島高校野球部全国へ☆
同じカテゴリー(☆仲間☆)の記事
 ☆会員募集のお知らせ☆ (2016-11-29 18:17)
 ☆テーピング実技講習会☆ (2016-11-02 15:18)
 ☆歳の祝い申年☆ (2016-01-04 19:59)
 ☆桜マラソン大会☆ (2014-02-03 20:10)
 ☆新春ソフトボール大会☆ (2014-01-26 12:54)
 ☆大島高校野球部全国へ☆ (2014-01-24 20:46)

Posted by Mayumi & hitty at 22:15│Comments(3)☆仲間☆
この記事へのコメント
ヒッテイないす(^-^)v
Posted by ひろうじ at 2012年07月30日 22:26
ひとみさーんっ笑
最高っo(^▽^)o

土盛行きたいですーっ
Posted by めぐ at 2012年07月31日 16:45
ひろうじさん
ナイスでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♫

めぐさん
来年の夏帰ってきたらぜひ土盛海岸へ♫
Posted by hitty☆ at 2012年08月02日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆海サイコー☆
    コメント(3)